5日

 

いろいろしんどーーー

全然疲れ取れず貧血もあって朝からふらっふら

 

おうちに帰ってずっと食べたかったみぞれ鍋。

葉物野菜がなくて、なすとブロッコリー投入

めちゃくちゃ美味しーやん!!ハマる

 

20時にはすることなくなってなんか寂しーって

誰かに連絡して会うっていうのも面倒だし

電話しよーにも仕事だったり家事コアタイム

暇すぎると良くないよねーー

 

ひっさしぶりに家で飲むことに。コーヒー焼酎。

日付け変わったくらいから琢磨と通話して

繋ぎっぱなしで寝よーって。寝落ち電話というらしい

 

10代の時、ソフトバンクでやってたなーー

WILLCOMも持ってたなーーーなつかし!!

束縛ってゆーかもう完全に依存だったホント

お互いの位置情報GPSで確認しあって

精度悪すぎて不要な喧嘩始まるっていう

今みたいにビデオ通話が簡単にできる時代じゃないし

写メもめちゃくちゃ画質荒いし

あきくん生きてたら47歳か

年1くらいでそれっぽい人見かけるんだよね

 

とりあえず寝落ち電話は途中でミュートにして

朝方起きたとき切電。

これはカップルがするものなのでは?