20日

 

朝起きて無性に腹が立った。

結局当たり前のようにドタキャンしといて

ごめんの一言も言えないのホント何?

ママそっくり。こーゆーとこほんときらい。

 

10時からネイルー

いつものお姉さんはまだイギリス。

地味な人だったから大丈夫か...?と思ったけど

めちゃくちゃ上手い!

スカルプの遅さにはビッッックリしたけど。

まさかの4時間弱かかったけど大満足。

ガラスネイル可愛すぎる。色もすごくいい。

 

ネイル中にパリジェンヌの予約。

右目だけマツエクのモチがめちゃくちゃ悪いから

自まつげ弱ってるんだろーなーと思って。

今のうちに自まつげ伸ばしてマツエク卒業したい。

 

で、施術後自まつげの短さに唖然。

昔はもっと長くて量もあったのに。。

帰りにドンキとマックでお買い物して帰る。

そしてリップスクラブマスクを落としたらしい。

ショック。

 

マック食べて入船も貰っておなかいっぱいで寝る。

というか寝落ち。

 

りゅーちゃん何してるかなーー