24日

 

起きて豚汁作りつつ準備ー

 

朝ごはんは

白ご飯 めかぶ 納豆 白和え 豚汁 の超ボリューム。

遅番だし、お昼休憩は夕方になるだろうからしっかり食べる、にしても満腹。。

 

少し早めに出て地下街のLUSHまで!石鹸はスノータフィーと悩んだけど定番はちみつ。

最近身体がめっちゃ痒い。ボディーソープがあってないのか乾燥なのかアトピーなのか。

保湿力があるものじゃないけどとりあえずボディーソープを変えたくて石鹸に。緩いとはいえスノータフィーはスクラブ入ってるみたいだから今回は はちみつに🐝


f:id:moet95:20220124211021j:image

 

あとはリップスクラブとクナイプ。クナイプはやっぱりこの青がベスト。いい匂いすぎる。色移りしがちなのが難点だけど、、

 

やっと赤使い切って、他の入浴剤買ったばかりだったから使い切りサイズで一旦ガマン。今の使い切ったらまたボトル買いしよう\(˙◁˙)/

 

薬局に寄って帰宅ー。豚汁終わらせて

早速お風呂時間!やっぱり気持ちいい。

 

今日全身鏡みて思ったけど絶対足細くなった。

浮腫み取りって改めて大事。

 

まつげも伸びている気がするし、よき!

 

よぴは仕事休みだったみたいでご飯誘われたけど

早くお家に帰りたくてお断りした。

今週末はもっと掃除しよーーー