6日

 

10時くらいに起きて

朝ごはんにまたお鍋!うまし( ˙꒳​˙ )

 

映画観ながら掃除したりストレッチして

あみと電話しながら買い出しに~

 

信号待ちしてたら知らないスーツに

「めちゃくちゃ白い靴履いてますね!!」

って声掛けられて笑った( ˙꒳​˙ )

履き潰してて全然白くないんですけど。

スリッパ感覚なんですけど。嫌味かな。。笑

 

「めっちゃ暖かそうな格好してますね!!」についても

寒いんでね、着込みますよね。

パーカーの下にロンTとトレーナー着て完全防備。

 

「明日から東京行くのに雪降るらしくてぇ

歩いて行こっかなーー!」

にはさすがに頑張って!ってエールを送る。

フツーにモテそうなガタイのいい人だったけど

あの声の掛け方じゃ一生捕まらんよ( ˙꒳​˙ )おもんない

 

 

夜は砂肝とブロッコリーのアヒージョに

コーヒー焼酎を1杯。アヒージョうまし( ˙꒳​˙ )

 

 

今日も寝落ち電話を、、と言われたけど

話すことないし、携帯扱いづらいし、寝にくい。

8歳も離れてると文化が違いすぎてついていけん。

若い。

何時間も電話できるの女友達か好きな人だけだな

みんなそうか。