しあわせの隠れ場所

こんなに何回も途中で泣いた映画はじめてかも。 家族もの観れるようになったなー 好きな映画。

passengers

途中でオチがわかって最後よく見てない これ系の映画の中でもオチがゆるい。 アン・ハサウェイは美しかった。

愛ってなんだ

観てる間に うわーーー って何回言ったかわからない。 若いなあ。

31日

早めに起きてお散歩! 今日は長浜らへんをブラブラ ラーメン食べようかめっちゃ悩んだけど家に大量の作り置きがあることを思い出して思い留まる。。 天神北で家のもの色々買い込んで帰宅っ 結局3時間で8キローだらだら 1部だけど。 さらに料理をする。 掃除…

30日

起きて頭痛するから薬飲む。 お味噌汁と卵焼き作ってあさごはーん。 お昼前に社長と物件みるって帰ってった。 モンストってまだやってる人いるんだね。。 そこから買い出し! 業務スーパー3件回って食材確保。 煮込みハンバーグ焼きハンバーグサバ南蛮鶏ごぼ…

29日

午前中におうちをピカピカに! 水周りも洗濯も完璧。 お昼すぎからゆるーく準備して 夕方からりゅちゃんと待ち合わせ! 声掛けずに電話かけて確認するのもかわいい。 唐揚げ食べたいって言うから今泉でうろうろ そこで発見した弐ノ弐。うまし。とてもうまし…

28日

朝から調整調整でクタクタ。 おうち帰ってからしばらく考えて りゅちゃんに電話してみる。 ご飯食べてたかわいい。 ゆるい感じも可愛い。 土曜日に遊ぶことになった死ぬほどかわいい。 浮かれに浮かれてあみと電話して お風呂にゆっくり入って家のお掃除! …

24日

起きて豚汁作りつつ準備ー 朝ごはんは 白ご飯 めかぶ 納豆 白和え 豚汁 の超ボリューム。 遅番だし、お昼休憩は夕方になるだろうからしっかり食べる、にしても満腹。。 少し早めに出て地下街のLUSHまで!石鹸はスノータフィーと悩んだけど定番はちみつ。 最…

23日

8時くらいに起きて朝から洗濯と掃除! 色々気になりだして、一時お部屋は豚小屋。 要らないものもっかい精査して捨てる。 服は結構思いっきり捨てたかな。 収納がなさすぎて辛い。。。 この子をお迎えしたくて連絡してみたけど 4月くらいになりそうだって。 …

22日

さことけーすけさんのところに2時間くらい? 夜中に食べるたこ焼きと焼きそばは非常に美味! 起きてから今日は遊ぶ日ー! 夕方くらいまで外でだらだらしてたら やすくんから久しぶりに連絡きたー けど会う気にはならず。フィーリング合わない 夕方から百旬館…

21日

なんとなーーくで仕事おわり。 お昼は天神北まで歩いて無印とマツキヨ。 オイルが欲しくてどれにしよーか考えてたけど 悩むの面倒くなって無印にした。 甘いもの摂りたくなった時のために ほうじ茶ラテも買ってみたー美味しいかな 家にあるやつ使い切ってか…

20日

朝起きて無性に腹が立った。 結局当たり前のようにドタキャンしといて ごめんの一言も言えないのホント何? ママそっくり。こーゆーとこほんときらい。 10時からネイルー いつものお姉さんはまだイギリス。 地味な人だったから大丈夫か...?と思ったけど め…

19日

お昼はしらたきと野菜たくさん煮物。 野菜美味しいけどお肉も必要ね。 収益やらクレームのやらやってたら 22時前までかかった、、久しぶりにこんな残った 日付変わってからサラダチキンとかサバご飯。 お腹すいたんだもん。 食べたい時に食べるけど その分動…

18日

結局前日の夜10時にはベッドに入ったのに すぐけーすけさんから電話 お金要らないから顔だして...!まで言われて 断りきれず2時間くらい顔出すーー 今年もゲーム運はだめだめそう( ˙-˙ ) 仕事行ったら応対クレーム出ててげんなり あれはもう仕方ない私も相当…

17日

6時前に起きてせっせと大根サラダをつくる。 シャキシャキ感がたまらんっ けどアレンジ考えとかないとすぐ飽きそう。 朝ごはんしっかり食べて行くぞー! と思ったら思い出しました、今日は遅番。 とりあえず春樹くんの社長賞コメントだけ 会社まで届けて粗大…

twilight breaking dawn part1,2

シリーズラストかな。 結婚して死にかけて吸血鬼になり 子供が産まれて大戦争、みたいな。 料理しながらでほぼながら見だったけど あ、終わったんだねって感じ。 ちゃんと観てないから感想も特にない。 狼に変身するとき一応服は脱ぐんだけど 回収するわけで…

16日

朝起きてヴェルサーチ観て二度寝。 このままだとまた1日潰してしまうと思って 買い物に出る、えらい お目当てのお店に行ったものの どーせなら散歩しよーと思って東区まで! 珍しくお寿司食べたいと思ってはま寿司。 はじめて1人でお寿司屋さん入ったし 早い…

15日

7時に寝たのに12時半くらいに起床。 結構飲んだのに全然頭痛もない。素晴らしい。 どーしても山庄の皿うどん食べたくなって 持ち帰り!高菜チャーハン辛すぎてびっくりした スキンケアして机周りだけ片付けて ひたすらネトフリ。ヴェルサーチおもしろい 昨日…

14日

会議ばり長かったーーー なんかどっと疲れた。 採用さえ上手くいったらな... 誰か友人紹介してくれないものか、。 春樹くんとの20日の約束はやっぱりなしにー 約束した時から何かしらの理由でこうなる気がしてて やっぱりそうか、って感じ。 理由は仕方ない…

13日

ランチは松尾さんとスクリューに行ってみた オムライス頼んだけど ご飯硬いしあまり美味しいとは... ランチに行くことはもうないかな 夜は22時くらいまで真っ暗ななかとりあえず寝て 那の川までタクシー往復。 歩く元気がまったくなかった 筋トレ復活しない…

12日

朝から仕事が捗るはかどる。 私語が多すぎないのが心地よすぎた。 夜は久しぶりにご飯をたくー 中華丼食べたかったから野菜のうま煮 映画観ながらひたすら化粧品の整理。 同じアイシャドウとかリップが出てくる出てくる 何回も同じものにときめいて、 その度…

Interview with the vampire

何年も前に金曜ロードショーかなにかで見た気がする 画像落とすまでブラピだと思ってたら トムクルーズだった だらだら観れるやつ 今も観てるけど、え、やっぱりブラピじゃない? と思ったらやっぱりブラピだった 幼稚園児だったころ吸血鬼とかミイラとか そ…

11日

朝ぎりっぎりのぎりまで寝る。 カオナビしたり面談したり やる気も起きなければ元気も出ない。 休みボケが続いてるんだろーなー スイッチ入らない。。 ギブス椎名林檎J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 最近TikTokでギブスのカバーよく聞く。 綺麗な声だ…

あなたの番です 劇場版

映画館でみたやつ。 テレビ放映中たまーに見てて ドラマ版を最近見返してた。 自分じゃ絶対に映画館では選ばない1本。 はじめてレベルで最後までエンドロール観た。 感想は特にない。2,30分くらい寝てたし。 ファンには悪いけど、 この夫婦気持ち悪いなって…

ターミナル

何度観たか分からないけど何度でも観れる キャストアウェイもしばらくぶりに観たいな クラコウジアは実在しなかった。 そして何度観てもインド人のおいちゃんが ワシは国に帰る!!! ってところで号泣してしまう。号泣。 目がめちゃくちゃ腫れるくらい泣き…

ゴースト ニューヨークの幻

家にVHSがあったなーーと思いながら鑑賞。 主題歌のUnchained Melody以外は なにも記憶に残ってない。 ちゃんと観てたとしても泣かなかったと思う。 こんなに涙腺弱いのに。 オールディーズのCD聞きたくなった Calendar girlが頭の中をぐるぐるー Neil Sedak…

9日10日

まつげつけてー美容室いってー 洋服も買いに行ったけどピンと来ず。 夜はさこ誘うも捕まらず。 しゃーなし焼き鳥いってバー行って 初めてりゅちゃんと居酒屋からのバー 久しぶりによく飲んだ! 10日は昼から約束あったけど 頭痛ガンガンでしんどかったし 映…

8日

朝からのんびりお風呂入って 11時から仕事ー。 ぼけーっとしててICカード忘れてまた戻る。 そして行きたくない病発症する。 丸一日ひたすらカオナビ。 社員が自分含めて3人しか居ないから半日で終わる。 はやい。。 夜はよぴとウエストでそばを食べる。 途中…

7日

やっと寝つけそうって時に電話で起こされて また寝つけなくて朝からテンション上がらず。 なんかいろいろ不調だった。 春樹くんも体調悪かったみたいだけど 話してたら意外に元気そうだし楽しかった!と 思ってたら夜電話きて熱あるって。 お家から電話くれ…

6日

10時くらいに起きて 朝ごはんにまたお鍋!うまし( ˙꒳​˙ ) 映画観ながら掃除したりストレッチして あみと電話しながら買い出しに~ 信号待ちしてたら知らないスーツに 「めちゃくちゃ白い靴履いてますね!!」 って声掛けられて笑った( ˙꒳​˙ ) 履き潰してて全…