22日

 

さことけーすけさんのところに2時間くらい?

夜中に食べるたこ焼きと焼きそばは非常に美味!

 

起きてから今日は遊ぶ日ー!

夕方くらいまで外でだらだらしてたら

やすくんから久しぶりに連絡きたー

けど会う気にはならず。フィーリング合わない

 

夕方から百旬館で色々お買い物して帰宅。

夜ご飯はさこオススメの元気屋。

唐揚げもたこ焼きもとても美味しい。

そして食欲が止まらずデザート買いにファミマ。

 

こんなに一気に食べるなら

細く長くゆるーく続けた方がいいね

前回同様ゆるく続けていくー

 

地震もあったしでりゅーちゃんに連絡してみるけど

話が弾まない。。

とりあえず来週か再来週くらいにお誘いしてみよ

 

お風呂入ってのんびりして夜中に寝る。