21日

 

なんとなーーくで仕事おわり。

お昼は天神北まで歩いて無印とマツキヨ。

オイルが欲しくてどれにしよーか考えてたけど

悩むの面倒くなって無印にした。

甘いもの摂りたくなった時のために

ほうじ茶ラテも買ってみたー美味しいかな

 

家にあるやつ使い切ってからか悩んだけど

絶対スグ伸ばしたいからまつげ美容液も買う。

まーまーいいお値段したけど

マツエク卒業できると思ったら必要経費かな

 

仕事終わってスーパーでお買い物して帰宅!

 

昨日食べ過ぎた分は時間しっかり開けれたし

夜はちゃんと食べよーとシフトチェンジ。

 

豚肉とエゴマの葉、白ネギ、グリーンリーフ

ベビーコーンでなんちゃってサムギョプ。

鉄板出せばよかった、美味しかったけど冷たい。

 

お風呂入ってープランクしてー既にベッドの中!

だけど今日は0時過ぎからさこと

けーすけさんの所に行くのだ。このまま寝たい。。

 

1週間前はりゅーちゃんと一緒にいたのか、

羨ましい先週のわたし!