23日

 

8時くらいに起きて朝から洗濯と掃除!

 

色々気になりだして、一時お部屋は豚小屋。

要らないものもっかい精査して捨てる。

服は結構思いっきり捨てたかな。

 

収納がなさすぎて辛い。。。

 


f:id:moet95:20220123202445j:image

この子をお迎えしたくて連絡してみたけど

4月くらいになりそうだって。

それまでにゆっくり準備しよー

 

お部屋もキッチン水周りも片付けて

今日は満足。海外ドラマ見ながらご飯たべて

半身浴とヘアパック

 

ごみ捨てに行ったエレベーターの中で

肌白くなってる!!って気付いた。嬉しい。

まつげも伸びてくるだろうし継続継続。

 

白和え作ってりんごまとめ切りして

ストレッチしてお布団の中きもちよい

いい一日だった!