17日

6時前に起きてせっせと大根サラダをつくる。

シャキシャキ感がたまらんっ

けどアレンジ考えとかないとすぐ飽きそう。

 

朝ごはんしっかり食べて行くぞー!

と思ったら思い出しました、今日は遅番。

 

とりあえず春樹くんの社長賞コメントだけ

会社まで届けて粗大ゴミ出して散歩!

ちょっとだらだらして出社ーー

 

昔は遅番好きだったけどいまダルいな。。

そしてやっぱり私語が多すぎないのが

ほんとに心地よい。

私たぶん結構ストレス感じてるんだな...

毎日こうであってほしい。。

 

お昼は大根サラダと和風オムレツ

そしてスーパーカップ。これは良しとしよう。

 

夜は帰ってきて速攻ご飯。

大根サラダとやっぱり和風オムレツ。

ゆっくり食べること意識しても20分。

人といる時は遅い!って言われまくるのに

1人だとなんでこうなるんだろ😔😔

 

お風呂入ってープランクしてー

連ドラ観てーストレッチしてー

22時過ぎの今はもうベッドにいる。

どれだけ続くか分かんないけど出来るだけ早寝早起!

 

りゅちゃんからは返事が来ず悲しい。

しかしLINEする話題も特にないんだよね