Interview with the vampire


f:id:moet95:20220112214426j:image

 

何年も前に金曜ロードショーかなにかで見た気がする

 

画像落とすまでブラピだと思ってたら

トムクルーズだった

 

だらだら観れるやつ

 

今も観てるけど、え、やっぱりブラピじゃない?

と思ったらやっぱりブラピだった

 

幼稚園児だったころ吸血鬼とかミイラとか

そんなんめっちゃ興味あって本たくさん読んだな

そして眠れなくなって泣き叫んでママに怒られる。

 

薬院駅の横にまだ本屋さんがあったころ

魔女図鑑みたいな本が売ってて

どーしてもどーーーしても欲しくて

近くにあったパパのスタジオに立てこもって

ママに内緒で買ってもらった、までは良かったけど

やっぱり眠れないんだよね、色々想像して。

 

バスルームもお部屋もたくさんあるような

おっきな家に暗くなってからも1人だったのに

なんでそんな本ばっかり読んでたんだろ。謎。

 

吸血鬼も孤独なのね