9日10日

 

まつげつけてー美容室いってー

洋服も買いに行ったけどピンと来ず。

 

夜はさこ誘うも捕まらず。

しゃーなし焼き鳥いってバー行って

初めてりゅちゃんと居酒屋からのバー

久しぶりによく飲んだ!

 

10日は昼から約束あったけど

頭痛ガンガンでしんどかったし

映画にいたっては2,30分くらい寝てた気がする。。

 

帰りにキャナルでも洋服みたけど

なーんにも欲しいって思うものがなく

スーパーで食材買って帰宅。

 

24歳の男の子は追いLINEと電話が酷すぎて

若いなーと思うと同時についていけないな、、

と思ってお断りした。

働いてなければちょーどよかったのかもだけど

ちょっと恐怖に感じるレベルだった、、

 

人間関係って面倒だな。。