8日

 

朝からのんびりお風呂入って

11時から仕事ー。

 

ぼけーっとしててICカード忘れてまた戻る。

そして行きたくない病発症する。

 

丸一日ひたすらカオナビ。

社員が自分含めて3人しか居ないから半日で終わる。

はやい。。

 

夜はよぴとウエストでそばを食べる。

途中まで送ってもらってドンキで買い物ー

 

お昼に、最近ゆきちゃんやる気ない(毎日スッピン)

と言われたのが気になってコスメとスキンケア購入。

来週から毎日ちゃんとしよー。

 

ドンキをひたすらウロウロしてたら

1時間くらい経ってた( ˙꒳​˙ )時間泥棒

 

マツエクは明日予約とれたからあとは髪だなーー

 

 

コスメ整理しようと思って引っ張り出したけど

気付けばもう朝の4時半。。

明日に持ち越し。