14日

 

会議ばり長かったーーー

なんかどっと疲れた。

 

採用さえ上手くいったらな...

誰か友人紹介してくれないものか、。

 

春樹くんとの20日の約束はやっぱりなしにー

約束した時から何かしらの理由でこうなる気がしてて

やっぱりそうか、って感じ。

理由は仕方ないけど、

タイミングが合わないんだろうな

 

よぴとカラオケに行って解散後

りゅちゃんと遊びに( ˙꒳​˙ )

中洲の方にもZENあったんだってびっくり。

モノクロ、ラバーいって最後にせっちゃんとこ。

行きしなに車来てるからって引っ張って

歩道側に寄せてくれてめちゃきゅん。笑

バカっぽいけどきゅん。笑

 

揚げたてのからあげくん求めてローソンで

揚げてもらえますか?ってりゅちゃんが聞いたら

店員さん素っ気なく無理ですって言ってて

なんで無理なんよ、ってちょっとやかってた

過去のことは分からないけどホントは結構

短気だったり気が強かったりするのかな

怒ってるとこもかっこよかったけど。笑

国体のローソン行ったら揚げたてだらけで感動。

一緒に歩きながら食べて美味しすぎて更に感動。

 

せっちゃんとこの治安の悪さが半端なくて

びっくりした。帰り道ちょっと気まずかった。。

 

7時頃家帰って就寝。

また会えるの楽しみに頑張ろ。