16日

朝起きてヴェルサーチ観て二度寝

 

このままだとまた1日潰してしまうと思って

買い物に出る、えらい👏

 

お目当てのお店に行ったものの

どーせなら散歩しよーと思って東区まで!

珍しくお寿司食べたいと思ってはま寿司。

はじめて1人でお寿司屋さん入ったし

早いし安いしで大満足。1人100円寿司ハマりそう

 

りゅちゃんはタコが好きだって言ってたな

海鮮が好きなのかな

 

色々買い物して地下街歩いてたら

春樹くんから電話もらってシアトルー

相変わらず面白い。

 

解散後業務スーパー行って大量に買う。

3000円しか持って行ってなくて微妙に足りず

お金足りないので戻します、、って😂

 

1kgの豚バラブロックは角煮、

ひき肉は中華丼のタネにー美味。

後で渡すのだ。

 

お風呂入ってピカピカに磨いて

今日はカトラリー整理。プランクも今日から。

パックしながら久しぶりのプランク

全然できなくて辛かった、継続は力なり。

 

ゴミ出しもしてスッキリ!

 

LINE返ってきたけど勿体なくて既読にもできず。

こーゆーの良くないと分かってるんだけど、、

明日かえそーー。