29日

 

午前中におうちをピカピカに!

水周りも洗濯も完璧。

 

お昼すぎからゆるーく準備して

夕方からりゅちゃんと待ち合わせ!

 

声掛けずに電話かけて確認するのもかわいい。

 

唐揚げ食べたいって言うから今泉でうろうろ

そこで発見した弐ノ弐。うまし。とてもうまし。

ハッピーアワーが安すぎてびっくりした。

 

この前は疲れてたのか口数少なかったけど 

今回はよーく喋ってた。

関西弁もめっちゃ出るようになってたし

過去のことも仕事のこともりゅちゃんのことも

いっぱい話してて嬉しかった♡

 

でも話せば話すほど、なんか違う感。

 

りゅちゃんはお店に行きたいってゆーから

一旦帰って着替えてから出発。

けど連絡とれないからもう1軒

ずっと気になってたところに行ってみた

 

スマブラしてダーツしてショット飲んで

めちゃくちゃ楽しかったけどべろんべろん

最後の方ほぼ記憶ないけど解散後に

また集合して家に帰って寝た、らしい。

 

りゅちゃんはそんなにダーツが上手くない。

酔うとめちゃくちゃ口悪い。

社長は高宮に住んでいる。猫がすき。

Y-3の3はアディダスの3本線(ほんとだった)

お絵描きしてる。フィリピンからタイ✈

 

濃い1日だった。

こんなに同じペースでずっと飲みあえる人

なかなかいなくてフツーに嬉しい。